So-net無料ブログ作成
検索選択

カルロス・トシキ&オメガトライブ / ダウン・タウン・ミステリー [CD]

カルロストシキ&オメガトライブ_DownTownMystery.jpg
1988年リリースです。2009年にCD購入して聴きました。

しびれを切らしてネットの格安中古に手を出したようでした。

アルバムは、安定のオメガサウンドが楽しめるものでした。作曲はすべて和泉常寛が手がけ、アレンジは大半が新川博が手がけていました。時代的なものか、シンセがかなり目立っていました。メンバーは、カルロス・トシキ、西原俊次、高島信二といった面々でした。

曲としては、メロウAOR「Call Back Again」「Stay Girl Stay Pure」、ギターソロが聴ける「Sky Surfer」「Matenro Island」、といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
DOWN TOWN MYSTERY


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。