So-net無料ブログ作成

楠瀬誠志郎 / さよなら、また明日 [CD]

楠瀬誠志郎_さよならまた明日.jpg
1991年リリースです。2009年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。格安価格に惹かれたようでした。

アルバムは、最新シングル曲をフィーチャーしたベスト盤で、ポップセンスが感じられるものでした。最新シングル曲はアルバムバージョンであったり、何曲かはリミックスバージョンだったりと、一定こだわった作りのようでした。オリジナルアルバム未収録のシングルカップリング曲やオムニバス盤収録曲もセレクトされていました。

曲としては、直球ポップソング「ほっとけないよ」、アコギソロが聴けるリゾートポップ「生まれかわれそうな夏」、杉真理と山下達郎をミックスしたような「いつも二人で」といったあたりは、それなりに気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
さよなら、また明日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。