So-net無料ブログ作成
検索選択

楠瀬誠志郎 / aisA [CD]

楠瀬誠志郎_Aisa.jpg
1988年リリースです。2009年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。格安価格に惹かれたようでした。

アルバムは、ハイセンスなシティポップといった感じのもののようでした。アレンジは井上鑑が担当していました。山木秀夫、美久月千晴、高水健司、井上鑑、土方隆行、今剛、保刈久明といった面々が参加していました。

曲としては、美久月千晴のベースラインが印象的な「Crying In The Sun」、ニューロマンティック調「約束のない瞳」、井上鑑のピアノソロが聴ける「レインコートシャッフル」、スケールの大きさを感じるアレンジが見事な「ASAIN VIEW」といったあたりは、それなりに気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
aisA
aisA


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。