So-net無料ブログ作成

藤田朋子 / COLORS OF LOVE [CD]

藤田朋子_ColorOfLove.jpg
1990年リリースです。2009年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。格安価格に惹かれたようでした。

アルバムは、前作に引続き全曲英詞のコンテンポラリーなものでした。アレンジは、鳥山雄司、ジョーイ・カルボーン、横倉裕、馬飼野康二、YAS-KAZといった面々が数曲ずつ担当していました。デニス・ベルフィールド、キース・ヘフナー、横倉裕、鳥山雄司、ダグ・ジャックス、ジョージ・ドーリング、ドリ・カイミといった面々が参加していました。

曲としては、横倉裕のキーボードソロが聴ける「Shooting For The Stars」、しみじみ系「Run To Him」、ギターソロが聴ける「More Than Just A Feeling」、ヤケカワユキヒデ作のブリティッシュポップ「Time To Say Goodbye」といったあたりは、それなりに気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
カラーズ・オブ・ラヴ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。