So-net無料ブログ作成

鳥山雄司 / Dear [CD]

鳥山雄司_Dear.jpg
2001年リリースです。2008年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。この人のアルバムはウェルカム状態だったようでした。

アルバムは、上質のヒーリングミュージック集といった感じがしました。癒しのギターサウンドは健在のようでした。バックは自身の打ち込みと演奏によるものでした。

曲としては、抑制の効いた端正なギターソロが聴ける「Surprise&Sunrise」、アコギとエレキの対比が美しさを増大させる「The Sincerity」、しっとりしみじみ系「百年の約束」、徐々に盛り上がりを見せる「Let me go」といったあたりが、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
Dear


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ソラ

先程LIVEで鳥山雄司さんのギターも聴いてきましたー。
すごく良いライブでした。。
9月にNew Album 出すとのことで、今夜はその中からも1曲♩
良かったですよー。

by ソラ (2016-07-02 00:41) 

ゆうこふ

いいなー
by ゆうこふ (2016-07-05 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。